--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヘルパーステーション広島中 の山口です

冬の準備を始めだした、今日この頃・・・。
朝晩寒くなりましたが、日中は事務所に居るより、外の方が暖かい秋空・・・

今から寒い日々がやってくると思ったら、
憂鬱になってきます・・・

私たち、ケア事業部広島中メンバーは、
10月19日(金)にアステールプラザにて
「ベトナム民族アンサンブル」(広島ベトナム協会主催)のコンサートへ行ってきました。

歌もあり、踊りもありで、美しい音色に癒されました。
ベトナム音楽を聴いたことがなかったので、どのような楽曲なのかと思っていましたら、耳に聴き入りやすくコンサート終了後も頭を駆け巡っていました・・・。

客席も満席で素晴らしいコンサートでした。
コンサート終了後、記念撮影をしました。

コンサート

「芸術の秋」ですね。
色々な事で、感性を磨かれてはいかがでしょうか。
2012.10.29 Mon l ヘルパーステーション広島中 l コメント (0) トラックバック (0) l top
