--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん!こんにちは。ふじ川内 の中山です。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
川内では、職員の間で首に冷たいバンダナを
巻くのがブームとなっています、か
川内冷たい?バンダナ
涼しそう・・・って、苦しそうですよ(早く助けてあげて~)
バンダナを巻く時は絞め加減にご注意ください

さて、今日は、フットサルクラブ(フロッシェ広島)の活動報告を致します。
ついにユニフォームが完成しました。
以前、川真司が所属していたドルトムントのレプリカにしてみました。
ユニフォーム正面
ユニフォーム背中
精悍さが滲み出ていますね(多少胴回りが気に・・・)

月1の練習時は、みんな着用しチームらしくなってきましたが、
通気性が抜群に悪く、練習中は脱水症状に注意しながら水分補給に励んでいます。
暑い中、気持ちの良い汗をかき楽しんでいます。
また、8月23日(木)21:30~初の大会に出場することになりました。
今回は、川内チームのみで参加しますので、他拠点の方、申し訳ありません。
今後もクラブ報告をしていきますので、興味のある方は一度練習に参加して頂ければと思います。

なでしこジャパンに負けず劣らず後は試合に勝つだけ
今夜決勝、夜中の3時なので夢の中で応援します(おやすみなさい)
2012.08.09 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ
なかやまさん、こんにちわ(*^。^*)
いつもお世話になっております。
この前、ユニホームを見せて頂いてすごいかっこいいですね。
試合も初勝利願っています(>_<)
2012.08.11 Sat l じゅん. URL l 編集
Re: こんにちわ
じゅんさんんへ

ブログ管理者です。ブログをご覧頂き有難うございます。

中山にはコメントを頂きました事伝えております。

ご返信が遅くなり大変失礼致しました。

盆も過ぎますが、残暑はまだまだ厳しそうですので

共に体調管理に注意して過ごしましょう。

2012.08.15 Wed l ふじケア. URL l 編集
Re: こんにちわ
「いつも返信いただきありがうございます。」
森田から連絡があったと思いますが、
8月23日21時に観音のフットサル場に来ていただければ、
当日参加できますので是非参加していただければと思います。
詳しくは、森田まで連絡いただければと思います。
これからも宜しくお願い致します。」

宜しくお願いします。

中山

2012.08.16 Thu l ふじケア. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fujicare.blog75.fc2.com/tb.php/1015-6fbda53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
