--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん!こんにちは。
ふじの家川内 の中山です。

本日は、ケア事業部のフットサルクラブ 『フロッシェ広島』 の活動報告をします。

8月に行われた初の大会(ビギナークラス)にて
1勝もできず、自分たちの身の程を知りました。
そして、このたび11月25日に観音のミズノフットサルコートにて行われた
「スーパービギナーズカップ」に参加してきました。
今回は、観音より強力な助っ人もあり、
見事無敗(6勝1分け)で優勝する事ができました。

インフォ1

さらに、出場チーム(全8チーム)が、それぞれに
1番フレンドリーだったチームに1票ずつ投票して選ばれる、
もっとも栄誉ある賞『ベストフレンドリー賞』も頂く事ができました。

今後も定期的に大会に参加し、楽しく、人に優しいクラブ活動を目指して参ります。

これから体を動かしたい方、初心者大歓迎ですので
興味のある方は福祉用具小林までお気軽に連絡下さい。
2012.12.13 Thu l ふじの家川内 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます。
皆様、優勝おめでとうございます(^o^)
いつも練習に誘って頂き、ありがとうございます。

これからも試合どんどん出れるといいですね(*^。^*)

ミックスの試合も楽しみです。
また、呼んで下さい(^_^)/~
2012.12.22 Sat l じゅん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fujicare.blog75.fc2.com/tb.php/1082-7d3aa7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
