--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ショートステイふじ安佐南の倉橋です。
桜の季節ももう間近ですね。
暖かかったり、寒くなったりで、体調には十分気をr付けてくださいね。

今年新たに作成した、春のデコレーション。
荷造り紐を細く裂いて、たんぽぽと、綿毛を制作。
もちろん利用者様の手もお借りしました。

H 539

早々と、天井からは、しだれ桜をつるし、春をかもしてみました。
これも、昨年からのもので、さらに今年、スタッフ、利用者の方々で、増やしました。

H 537

H 536

昨年の制作作品のお雛様、今年も登場いたしましたが、
なんせ、頭の部分はソフトゴムボールをフェルトで包んで作ったもので、
空気が抜けてシワシワ気味。
一年年取ったお雛様です。

暖かな春が待ち遠しいなぁ


2017.03.14 Tue l ショートステイふじ安佐南 l top
