--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。デイサービスセンターふじ徳山三上です。




先月【母の日】のお祝いに、日頃の感謝の気持ちを込めて、ふじ徳山のお母様方へ手作りのプレゼントを贈らせていただきました


バラの花束


手作りのカーネーションと言いたいところですが、バラの花束です。

一人一人へ 感謝 を込めて作成させていただきました


プレゼントを手渡すと「きれいね~」や「涙が出る」と言ってくださり、中には本当に涙を流して喜んでくださるご利用者様もいらっしゃいました。

母は強し!

皆様、まだまだお元気で本当にパワーがあります!

いつまでもお元気で、これからも色々と勉強させていただきたいと思います。


今月は【父の日】がありますが、「父も強し!」です。

ふじ徳山のお父様やお母様に負けないように、私達も強くたくましく、そして優しさ愛情感謝の気持ちをいつまでも持ち続けていたいと思います。




最近日中は夏日のような暑さと、朝晩はひんやりとした涼しさ。

もう少しすればジメジメした梅雨がやってきます…

夏に向けて、みどりのカーテン(ゴーヤ)を作成しました!


みどりのカーテン


体調には、十分気を付けていきましょう!




デイサービスセンターふじ徳山 ホームページ
2012.06.05 Tue l デイサービスセンターふじ徳山 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます★
母の日とわず、母には感謝しています。
病気と向き合っていますが、昔の母の姿が一瞬でも感じれる事が、今はとても嬉しいです★
ふじさん皆さんの、おかげです。

毎日が「母の日」と思い感謝し、少しずつ母に育ててくれた、お礼をしたいと思います!
 そして、ふじさんにも感謝です。
お花飾ってますよ♪
  いつも、話を聞いて頂いたり、協力していただき、ありがとうございます★
母が、ふじさんに行ってる間、パワーをためておきます(笑)   
2012.06.04 Mon l babydoll. URL l 編集
babydollさんへ
いつも“ふじ”を御利用いただき ありがとうございます!

私達も一瞬でも多くの時間を、お母様の笑顔i-179や穏やかな姿が見られることを嬉しく思い、その時間を大切にさせていただいております。


介護や日々一緒に過ごされるなかで、なかなか思い通りにいかないことも多いと思います。しかし、御家族の方が懸命に介護されていることは私達にもお母様にも伝わっていると思います。


御家族の方が無理をされないように、また悩みや相談事等ありましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。


御家族の方のパワー充電できるように、御家族の皆様が少しでも多く笑ってすごせるように、私達もできる限りの対応をさせていただきます。


個人的にも、自分の両親への感謝の気持ちを忘れず接していこうと、改めて感じることができました。

コメントをありがとうございましたi-228
2012.06.09 Sat l 三上. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fujicare.blog75.fc2.com/tb.php/970-c742d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
